福島県 いわき市にある 村岡歯科医院    アクセスはコチラ !

一般歯科 小児歯科 予防歯科
  ご来院された患者様にリラックスしてお待ちいただけるよう待合室から診察室にいたるまで配慮いたしております。また、キッズルームも完備してありお子様連れでご来院されても、診療中スタッフが子守をすることも可能です。お気軽にお申し付けください。

受付&待合室
リラックスできるよう広々とした待合室をご用意いたしております。
受付
バリアフリーのエントランスからお入りいただき、すぐ、受付がございます。 分からないことがございましたら、何でもご相談ください。

当院の待合室です。
落ち着いた色調の中でゆったりとしたスペースをとってあり、患者様がリラックスしていただけるよう工夫しております。
キッズルーム
お子様連れでご来院されても、診療中スタッフが子守をすることも可能です。 お気軽にお申し付けください。

パウダールーム
診療前後の歯みがきやお化粧直しなど、気軽にご利用いただけるパウダールームをご用意しております。いつも清潔に保っておりますのでご安心ください。
おむつ交換台
トイレに赤ちゃん用のおむつ交換台を設置いたしましたので、おむつの交換の際はご利用ください。

診療室
各ユニットはパーテーションで区切られています。 十分なスペースをとってありますので、リラックスして治療を受けていただけます。
個室診療室
患者様のプライバシーをお守りするのはもちろんのこと、周りを気にせず診療が受けられます。

レントゲン
従来の1/10のX線量で撮影できる最新式デジタルレントゲンを使用しています。 断層撮影も可能で、より精度の高い治療をすることが可能です。
レーザー治療器
レーザー治療は、治療中の痛みが少なく、術後の痛みも少ない、画期的な治療方法です。

ダイアグノデント
視診やX線より高い精度と確率の診断を可能にした高性能のレーザーを使用しています。
クワトロケア
切削器具の注油・洗浄をおこなうケアシステムを導入し、院内感染予防・衛生管理に努めております。

オートクレーブ
歯科治療で使用する器材を滅菌するための器械です。容量が大きいため多くの器材を滅菌することが出来ます。
小型オートクレーブ
医療先進国ヨーロッパ規格のクラスS滅菌器です。インスツルメントや歯を削る器械(タービン)を専用に滅菌するための器械です

ハンドピース滅菌器
歯を削る時に使用する器械(ハンドピース)の内部までしっかり滅菌します。当院でも患者様毎にハンドピースを交換して院内感染予防を徹底しております。
小型高圧蒸気滅菌器
通常のオートクレーブと比べ小さいサイズですが、滅菌が短時間で済むため、患者様が多い時でも清潔な治療器材で対応することが出来ます。

エアードッグ
ウイルスの6分の10.0146μmの微細粒子を除去出来る空気清浄機です。新型コロナウイルス対策と院内感染予防強化のため導入しました。

Home | 院内紹介アクセス医院のお知らせ

一般歯科 小児歯科 予防歯科
Copyright (C) Muraoka Dental Office. All Rights Reserved.